ごおふぉおとおろおう゛ぉお

去年と比べてどうなる?

投稿日時 2007-9-19 0:01:31
執筆者 gf-tlvkanri
イベント情報
http://jcc.fc2web.com/ibento.htm

URIを見れば分かる通り、JCCのイベント情報。

わざわざネタにするくらいだから、何かあるんだろうというわけで。

12/30・31のイベント情報ですよ。
去年やったイベントの再来だろうな、これ。

去年冬のJCCのイベントは、突起物のあるようなコスや長い得物のコス、
中規模以上の合わせなどがあっても平気な状態だったが、今年や如何に。
となコス側はどう動くかな?

注目点としては、

・TOCを今夏と同様に用意するか、TOCと西館を相互入場可にするか
・TOCを用意したとして、(距離的に近いはずの)JCCのイベントに
対抗できるのか
・となコスとJCCの相互入場できるようになるか

あたりだろうか。
となコスとJCCの相互入場に関しては、
「無理」「有り得ない」といったところだと思うが、
それでも何とかして欲しいなぁと思う。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=443