ごおふぉおとおろおう゛ぉお

時をかける少女

投稿日時 2007-4-18 0:01:42
執筆者 gf-tlvkanri
一昨日、時をかける少女を見てきた。
実に9ヶ月遅れだけど、まぁそれはそれとして。

確かに高い評価を得るだけの作品ですな。
当日¥1300というのは安かったし、それ以上の価値の作品なので、
実にトクした気分になった。

で、その後、電撃系の3作品の前売りを買いにアニ○イトへ行ったが、
特典なしの前売り券は商品自体が存在しないとはなぁ。
イイ商売してるな、電撃は。
特典付きのおかげで、前売りの方が当日券より高いんだから。

仕方ないから、明日か明後日にでも、劇場前売りを当たってみるか。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=348