ごおふぉおとおろおう゛ぉお

フォクすけとモチラ?

投稿日時 2007-4-8 21:56:34
執筆者 gf-tlvkanri
フォクすけシール!
http://blogs.mozilla-japan.org/inside/72/
フォクすけ壁紙 4 月版を公開!
http://foxkeh.jp/blog/70/

フォクすけシールいいなぁ。4月分の壁紙はケータイに使っているけれど。
後は、フォクすけの(ケータイ用)メール送受信アニメが欲しいな。

公開されたら、ダウンロードして
ケータイメールの送受信アニメに設定するのに。

スペシャルプレゼントとかで、フォクすけの着ぐるみとか
あったら面白そうだな。
#Mozilla Japan側は着ぐるみの製作費が大変そうだけど、
#貰った側は保管が大変か(笑)

モチラ
http://blogs.mozilla-japan.org/inside/61/
については、

餅で出来てたり?

で書いたまんまの繰り返しだけど。

フォクすけに続く、もじらのプロモーションキャラクターとして
イラストとかグッズとかを作成してみてはどうだろう?




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=344