ごおふぉおとおろおう゛ぉお

持ってると便利!?

投稿日時 2007-3-2 0:05:20
執筆者 gf-tlvkanri
貼り付けられる名刺「名刺-it」
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0703/01/news011.html

これ、仕事で使うにはちょっと気が引けるかなと思わないでもない。
だけど、遊び関係の名刺が必要なヒトにはすごく便利そうだな。
コスプレイヤーさんとか。

・通常の名刺が切れてしまった時の非常用
・通常の名刺ではなく、こちらの名刺を渡したい相手に渡す

なんてのが使い方として即浮かんだ。
手帳やメモ帳を持ち歩くようなヒトなら、そういうシロモノに、
もらった名刺-itを貼ればいいから管理には余り困らないかも?




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=318