ごおふぉおとおろおう゛ぉお

年に一度の

投稿日時 2006-9-6 1:07:15
執筆者 gf-tlvkanri
誕生日ってヤツが来ますた。33のゾロ目。

去年の誕生日からの1年を考えてみると、
コスプレイヤーの顔見知りさんが何人か出来たのがわりと良かったことかな。
けど、残念なことに二人ほど縁が切れたこともあった。
縁が切れたというのは残念だけど、そういうこともあるものだからなぁ。


去年と比べて(人間的に)成長したとか、そういうのはないんだよな。
情けないことに、まわりに迷惑をかけてるだけのダメ人間は相変わらず。
っていうか、ダメ人間を脱却することも出来ないし、
ダメ人間を極めることも出来ない中途半端なヘタレ以外何者でもない。

来年の今ごろは、どんな風になっているのやら。
今と変わらずに中途半端なダメ人間のままか、
それとも少しは何かしらの変化をしているのか・・・

21:30追記
今日の天気は、一日中暗くて雨が降ってたな。
まるで、来年までの1年を暗示してそうな天気に思えた。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=241