とらばろがあ広場
にうすぐるうぷへの誘い
リンク集
その他
入口へ
氷炎 雷光風の区画 カレンダー
«  «  2006 6月  »  »
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

氷炎 雷光風の区画 - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2006/06/29
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (10:17 pm)
トーマの出身星、ワルプルギス星。

「ワルプルギス」ってどっかで聞いたよな〜?と思ったが、
「何だっけ?」状態だったし思い出せなかったので、
「ワルプルギス」をググってみると、こんな結果が。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%AF%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%82%B9&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

結末はともかく、トーマvsふたご姫っていうのは、
ほぼ確定っぽく見えるな。
#今のところトーマvsふたご姫への路線を確定させつつあると言う感じ
#だけど、路線変更とかで違う方向に行く可能性もまだないわけじゃないと
#思うので。

トーマが悪役という点で、ワルプルギス本来の意味とは逆っぽいけど。
2006/06/27
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (11:23 pm)
風邪はずいぶん、落ち着いてきた・・・
もう少しで治るかな。

AV Watchより。

週刊 買っとけ! DVD
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060627/buyd221.htm
逆の期待を裏切らない迷作
デビルマンの悪夢再び? 実写版「最終兵器彼女」

なーんて、なかなかソソられそうな見出しだったので、読んでみた。

引用:

冒頭から低画質ぶりに驚く。VHSテープを押し入れから引っ張り出したような

こんなふうに評される画質って・・・
2006/06/24
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (9:52 pm)
風邪を引いてしまった。喉が痛い。
鼻は少しマシになったが、鼻水が気になる。

明日TFTに行くつもりだったんだが・・・
あんまりひどいようだと諦めた方が無難かなぁ。
2006/06/20
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (11:40 pm)
最終回貧乏より悔しい!?からの続き。

録画リベンジ成功!

良かった〜。ちゃんと録画できて、最後まで見れた。
リベンジした甲斐のあった最終回だった。
2006/06/18
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (11:19 pm)
吉祥寺アイドルプロジェクトに行って来た。

前回のアキバよりはマシだったな。

新会場だからか、キレイだし空調の具合も良し。1Fと2Fだったが、
2Fの明るさは室内系ではかなり明るい方に分類できるんじゃないだろうか?
#3階建て。
#デジタル一眼はISO感度あげなくて済むんじゃないかなぁ、多分。

が、やっぱり撮影枚数の制限は・・・
当然のごとく意味を成してなかったな。
#10枚って絶対無理だと思う。せめて15〜20枚。

飲食物持ちこみ厳禁なのは仕方ないところか。
1Fと3Fが、そういう店舗だしね。
#行ってみるかどうしよう?というヒトには、

http://cross-kichijoji.jp/
http://hia.dip.jp/cross/crossk.html

#あたりが参考になりそうな情報かなぁ。
#後者は、6/14現在の情報であることに注意。

次のこのイベントはアキバか。
前回みたいなことにならなきゃいいが・・・
2006/06/17
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (10:57 pm)
うわ〜やっちまった・・・orz

Fate/staynight最終回・・・
本編の最後数分から番組エンドまで
録れてなかった・・・


最終回貧乏みたいに全部録れてないなら、「まだ」とも思うが・・・
コレ、ある意味最終回貧乏より、すっげー悔しくて、半拷問みたいに
思えるんだけど・・・

あした別のチャンネルで放映される分で録画リベンジするか・・・
2006/06/15
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (12:50 am)
EVE 歴史の傍観者からの続き。

今日が初日だったので、仕事が終わってから観劇。

TRUMPの3人、カッコイイ!!
いや、まぢで。「燃え」のスイッチが入りそうになること度々。
#腐女子なら、「萌え」まくりだったんだろうけど。

「歴史の傍観者」ってのは、そういうことなのね。
ツッコミを入れるとネタバレになるんで、パスするとして・・・

とりあえず次に再演される時には・・・

・担任とスペードエースの過去のエピソード
・アイコの左目に関わる悲喜のエピソード

あたりを入れて欲しいかな。
2006/06/13
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (10:58 pm)
こちらの6月12日より引用。

引用:

夕食。ハンバーグ。流石にこれは厳しいかと思ったが、大丈夫っぽい。賞味期限03.09.20を冷凍しておいた品、完食。

強者、そして勇者よ。あなたに敬服いたします。m(_)m
2006/06/12
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (11:10 pm)
当サイトの構成を少し変更しました〜

今までの

・お知らせ/宣伝
・掲示板

については削除し、トップページのメニューも変更しました。

今後の「お知らせ/宣伝」については、
当ブログ(氷炎 雷光風の区画)にてお知らせします。

今後もよろしくお願いします。m(_)m
2006/06/12
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (10:43 pm)
マ○ドナ○ドの割引クーポンをもらった。
もらったのはイイが、この間値上げしたよな、マ○ドナ○ド?

値上げしたくせに割り引きクーポン配ってんのか・・・

何やってんだかな。

(1) 2 »

ごおふぉおとおろおう゛ぉお (C) 2005-2010Powered by XOOPS2.0
テーマセット created by OCEAN-NET

現在ブログのコメント機能は停止中。
管理者へのメール連絡は下記アドレスまで。
折り返しが必要な時は、追って別アドレスから返信します。
cuncuku@yahoo.co.jp(受信専用)

コミケ79(2010 冬)
12/29(水)東1ホール K-26a M.O.M.発行準備組合(委託)
12/30(木)西2ホール ち-19b CCSF / F会(委託&本家)
12/31(金)西2ホール て-07b PARALLEL ACT(委託)

・F会合同同人誌「Fani通2010(上) 」 平成22年(2010年)度上半期アニメ総合感想本
・F会メンバー執筆本
「軽音部、西へ - HTT live @ 7th district -」
著者:PARALLAX
・Fani通既刊
既刊については、http://ccsf.jp/fandom/で概要・表紙画像を確認可能です。

2010/8/16 Fani通2009(上) サークル在庫終了!増刷の予定無し。
購入希望の方は、COMIC ZIN店頭・通販の利用をよろしくお願いします。

2010/5/18 Fani通2009(上) COMIC ZIN http://www.comiczin.jp/ にて委託開始!
商品ページはこちら!
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=5504
最大で3ヶ月程度の委託になる場合もあります。